

コメありがとうございますレス&春天playback

動画が作れず、脳内妄想ばかり膨らむ休日昼下がり。
参加者募集動画でいただいたコメに軽くですがレスを。

1.商品は、名誉ってことで・・・ダメですかねw
  リクエストがあれば考えます。高価なものでなければww

2.イラスト詳細については、描いて下さったいちかさんが
  ブログでヒント出してくれてます。
  バナーからどうぞ!(右からもいけますよ)


3.ダービーまでの期間で実績上位の産駒を挙げたので、
  残念ながらアマポはランク外になってしまったんですよ。
  ロジックなんか秋以降(笑)がついても
  POG期間においては神扱いですからねー。
  父親違うけどウインガーとかも。


春天プレイバック。
どう見ても伸びノビ競馬のパクリです本当に(ry
(実況予想動画、実況観戦動画でおなじみ大人気の、
のび太さんのブログは右のリンクからどうぞ!)

えーと印象に残っている春天は沢山ありますが、
今回は01年オペラオー天皇賞春・秋・春3連覇の時を。

トプロが前走でレコード大圧勝していて、
トプロ基地の自分が初めて競馬場に行って号泣した
1ヶ月ほど後のことでした。
その時握りしめていたのはオペの単勝馬券w
(知り合いには、「お前は馬券に関しては薄情でしかもヘタ」
と言われたもんです・・・)
休み明けの大阪杯で敗れたオペの巻き返しを信じ、
初めて諭吉っつあんを突っ込んだ時でもありました。


道中終始手応えが悪く、勝負どころでトプロに置いていかれるも
(それまでは毎回、4コーナーで既にトプロに並びかけていた)
しぶとく直線叩き合いに持ち込んでなんとかねじ伏せる、
しかもラスト脚が残っていたドトウが突っ込んでくるという
心臓に悪い展開で、一瞬にして地獄と天国を味わわされ、
単勝一点大勝負のスリルを覚えてしまったレースとなりましたw

もうオペはこれから下降線だな、と
逆に気付かされたレースでもありますね。

参考動画



アサクサキングス・・・トプロとどうしても被るんだよなあw

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
