スポンサーサイト


三連複って難しいね

アンタレスもフローラも二頭軸2着4着orz
人気馬にしっかり走られたらどうしようもない・・・
この流れで天皇賞か・・・不安すぐる

ピースエンブレム、ダメだったなー。橘のアツヒメも・・・無念



ドラクエ5ネタを一度ひっこめといて今更ですが、
自分はフローラよりビアンカ派ですね。
フローラの方が金持ちだから逆玉ウハウハとか・・・
「おまえはなにを言っているんだ」

だってよく考えてみてくださいよ。
初対面で自分の娘と結婚させようと勝手に決めるような
ルドマンとかいうクソ親父がいる家と、
親戚付き合いなんかしたいわけがない!
結婚してからもあれこれ口出ししてきてぜってーめんどくせえ。
ビアンカ選んでも、結婚式勝手に取り仕切ってやっちゃうし・・・
ビアンカ、よく不満言わなかったよなあ・・・ええ娘や・・・

ビアンカの家はいいですよ。
幼い時から顔なじみで、家族で気心のしれた間柄。
ちょっとくらいのわがまま言っても聞いてくれそうですからね。
ビアンカに幸せになってほしい一心の父親がいて、
相手方の家には決してワガママを言わない。
こんな付き合いやすいお父さんいませんよほんと。

だいたいフローラも親父に流されすぎなんだよ、
お前の幼馴染はいいのかよとうんぬん(ry
と、「フローラよりビアンカを選ぶ100の理由」って本が
出版できそうな勢い。
贅沢が染み付いた天然お嬢様と気心の知れた幼なじみじゃ
勝負にならんですよ。
素でワガママ言われたらたまらんよ。しかも逆玉でしょ?
あの親父に対して肩身狭いとか・・・ストレスで寿命縮むわ。
結果的には一国の王子だったけどこの時点ではわからんからね。


あー競馬全然関係ねえ。なんだこのブログ。
天皇賞は予想頑張るぞ!(フォローになってない)

コメント

非公開コメント

むずかしいですよね・・・

3頭を当てるって難しいですよね。
3連複だって、確率的に言えば18頭立てで1632分の1です。
ただ、中々当たらないからこそ当たったときがうれしいんですよね。

ドラクエは、よく分からないのでノーコメントでww
(ドラクエ、モンスターズしかやったことがない・・・)

後、こっちのブログでPOGについての特集記事を始めようと思い、nicoPOGの事も勝手に紹介させていただきました。
もし、まずかったらメールでもコメントでもいいので言ってください。
すぐにリンクを削除します。

No title

難しいですよねー三連複・・・
最近は二頭軸総流しを多用してます。
他力本願でいい配当をゲットしようという邪な考え丸出しでw

nicoPOGの紹介ありがとうございます!!
むしろジャンジャンしていただきたいくらいで・・・w
POG特集、今後も楽しみにしています!

いやーいつもそちらのブログを拝見させていただいておりますです、
コメント出来てなくて申し訳ないですがorz
テーマ豊富だし予想家も豪華で飽きが来ない!
俺も頑張ろう・・・
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
