

ルドマンS展望など

今週はなんでしたっけ、
ルドマンステークスに
スカーレットニードルアンタレス、
福永牝馬ですか。

ルドマン、
応援しているピースエンブレムはここではきついか…
つーかミクロのローテはしょうがないとして、
ディアジーナはこんなとこで頑張って
本番いかにもコケそうな感じが…
逆にここ余裕残しでバス
→本番に繋げる方がいいと思うんですが。

まあどうみても軸不動の子がいるんで、
そんなに迷うレースでもないかなと。


POG関係では産地馬体検査が浦河に静内が終わって、
今日から安平でしたっけ。
産地馬体検査の写真は特に当てにならない、
とか言っておきながらも楽しみにしてる俺ガイル

POG本発売ラッシュになったら、
このブログはPOG一色になるんだろうなあ。
請うご期待ということでw

コメント

非公開コメント

No title

ピースエンブレムは単騎でいければおもしろいですよ。
そしてワイドサファイア!
なにしろ某騎手曰く、シーザリオ級ですからw
その某騎手がパッとしないですけど・・・

No title

ここはどうみてもワイドサファイアが堅いですよね。
シーザリオ級かどうかまでは知ったこっちゃないですけどねww

ピースはそうですね、前が可愛がってもらえればチャンスですよね。ディアジーナがゆっくり構えてくれれば・・・
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
