

皐月賞展望(仮)

いろいろとやることが溜まっちゃって、
これ終わったらブログ更新するぞーが続いてきたんですが
気づいたら今週一回も更新してなかった(汗)

大会の桜花賞予想はジェル本命以外はまさにchicken、
勝負に勝って競馬に負けた、というかなんというか。
(逆?この言い回しの使い方ようわからん)
自分のポリシー曲げたチキン予想で配当を得ても、
まず次につながらないんですよね・・・
オークスで痛い目に遭いそうな予感・・・


皐月賞、具体的にはなーんも考えてねえw
なんかそういうのもお決まりになってきたな・・・

弥生終了直後に確信した展望としては、
アンライバルド(ナリタタイシン)が、
ロジユニヴァースとリーチザクラウンの
(ウイニングチケットとビワハヤヒデ)
早仕掛け争いの漁夫の利を得る、というものでした。
(オペの皐月賞をイメージしてもらってもいいかも)

しかし、各トライアルが終わって・・・
方向性は悪くないんだけど、
今回はそういうシナリオではないかなと。
アンライバルドのカードを切るのは、今ではないなと思うわけで。

で、今浮上してきた惑星は、POGm@s某P希望の星のあの馬です。
ちゃんと整理して考えてないので、
ここまで全部あくまで直感ですけどねw

というわけで、
桜花賞のジェルミナル的存在は、日曜の予想本番で明らかに!

・・・そんな勿体ぶる話でもない。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H?@?@EEEij

POGuOLO H?o^niIΏ?n?j ylnz @Wj@[X @~bL[yg @GGLXp[g @ACoh ibhXp[_j Z @tBtXyg @xXgo[ @gCAt}[` y??nz ?χ @ZCE_[ @[`UNE @A[[uXg @iJ}tFX^ @AgjIo[Y @VF[@g @CO[LeB @NGXg\\O @S[f`Pbg @CVEh^N ?A?L?n???Ă?邱??B āA?[??BBB yo^n?~?zij?n Wj@[X lIj@[XiwC[nj...

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
