スポンサーサイト


驚くなかれ・・・nicoPOGに絵師様が加わります!

いちか様イラストPOGしませんか

壱何〔いちか〕さんが、
nicoPOGのイラスト担当として参加して下さることになりました!
やったー!!

皆さん、上のイラストはどれが誰だかわかるかな?
ヒントは5歳世代とのこと。


いちかさんのブログへは下のバナーからどうぞ!


右のリンクにあるバナーからも行けますよ!
かわいいイラストが一杯で、
自分は、初めに見たドリジャにもう一目惚れでしたww


今後そのうち動画内にて、いちかさんイラストが
登場する予定ですので、どうぞお楽しみに!


・・・ん、誰だー?
「これで低クオリティ動画を見なくて済む」って思ったのは・・・




(gd)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菑uOXg PartPBBB

@ ?au one uO?dl??WŁAJavaXNvgihR?uOXgj\\ł?悤??ť 菑???Ai?b??ĂA nnuO??cĂ?B ?Aė~?Rg?B mFA??m(_ _)m iEnPOGn?uO?Bj

コメント

非公開コメント

No title

おっしゃぁぁぁ きたー!
これでかつる!!

No title

いやー、僕もお返事いただいたとき満面の笑みでガッツポーズでしたw(きめえww)

また改めてお礼言わないとですが、そらなさんにはいちかさんを見つけていただいてほんとありがとうございましたm( )m

さーて、ダイヤをどう生かすかは自分次第だーっと

No title

一番左にひっそりいる馬(アサクサキングス)一番すきですwww

いちかさんの絵うまい

No title

>東京のおにぎりさん
アサクサにいきましたかーw俺はドリジャとゲレイロですかねー
いちかさんの絵ほんといいすよねー。なんつーかキャラクターに魂が宿ってるっていうかw

うーん

ダスカに勝ったアドマイヤオーラがいない。。。v-12

SUGEEEEE

ダイワスカーレット、カッコよすぎw

引退した馬まで書いていただき、ありがとうございます、いちか様。

まだPOG'09企画には登録してませんが、
近日中に登録を済ませておきますね。

レス遅れました。ごめんなさい!

>【偽】近藤利一さん
はっ、ほんとだ。同じ系列のヴィクトリーと被るので泣く泣く…
(嘘です。でっち上げです)
偽利一さんは(この呼び方でいいんですかねw)、この年のPOGはさぞ熱かったことでしょうね~

>d-s-kさん
かわいいながら気品がありますよね。
いちか様はスカーレット好きとのことで、d-s-kさんと同志ですねー
参加登録の件、ありがとうございます!まだ間もありますし焦らなくても大丈夫ですー。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
