

POG盛り上がってまいりました。しかし桜花賞・・・

全く考えてません・・・
ちょっとリアルの方でたてこんでて、まともに予想できんかもしれん。
予想大会のENKAには予想載せますよ。
不参加だとものすごいマイナスくらいますからね・・・w

それにしてもPOG盛 り 上 が っ て ま い り ま す た
nicoPOGの各所での宣伝、皆皆様大変感謝致しますorz


今朝から二日酔いの頭で考えをめぐらせてまして。
ハチワンダイバーでいうと「ダイブ」でしょうか、
うちの上司流表現をすると「ちょっと星を見てきた」w
(昨晩その上司と呑んだ結果がこれだよ!)
で、nicoPOGの全体像について思いをはせてたわけですが。
テーマソングはもちろん、世界でいちばん熱い夏w
まだようやく桜が散ってきた頃だというに・・・w
プリプリは安くてタバコと埃の匂いがするスタジオで、
(ちゃんと?)青春をぶつけあって作った曲だと、
聞けば伝わってくるので、自分もパワーが沸いてきますねー

おおっと脱線しまくった・・・そんなこんなで。
nicoPOGの世界、全体像ってのが
自分でもようやく見えてきました。おせえwww
手探りながら進めてきたんでね・・・
これから絶対盛り上がってくるぞ!そう確信した酔っ払いであった


というわけで、
連絡くださって返信待ちの方々、お待たせしてすみませんorz
こうやってポリシーしっかりさせないと、次に進めなかったので・・・
いつもnicoPOGのことを考えながら行動してるので、
もうちょいお待ちくださいませorz

で、日曜は昼前から不在です。
要はそれがいいたかった記事でした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

m\\zn??{u[hXg[g

@ @EuGirX^B @??Ă? @琦y??d?B @ y4/12 _10R@69?ifhE1600mjz on\\Fhttp://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200909020610&mode=shutuba @ H uGirX^ @Z 14 [Wou[ @ 15 WF~i @ 18 bhfBUCA @ F TN~U @~ D ACAJ~m}S @ C B[@HhJ LgN[@@_mxx[ yRzœgEONC[C2??蔃??炸BB ...

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
