

世界でいちばん熱い夏

はいはいおっホイおっホイ。


そして熱いブログ。(右のリンクにもあります)
Admire Style

【偽】近藤利一さんのブログです。
今回のnicoPOGにも参加表明していただいてますが、
ブログ見てびっくりしました。POGに関して熱いのなんの!
これから皆さんのPOG戦線に役立つこと間違い無しなので、
是非チェックしてみてください。


他にも、ルール提案や質問してくださる方など
たくさんいらっしゃって、本当にありがとうございます!


いよいよPOG盛り上がって参りましたね。

世界でいちばん熱くひかる夏の新馬戦、
もうこのトキメキ、止めないで。

さっぶい・・・でもこれ
今度の動画のテーマソングにしようかと考えてる俺ガイル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POG???HPOGorsX??\\

yPOGX?z POGX?iIj E?GX Er]?X Er]?YX?iN??j E??X Ev?uX EGFX E?mX EX E?X EX?OX ELX E?X EpFX E?YX EFNvX ElVX EωX EsX E?FX EOYX EcX EcCX EpX EcpX EcX EΎX EXGsX ER?X POGX?iYj E?\\OX E?X EtX E?VX Ev?mgX E}hX EÉTX EΔVX EX E?X E?NOX EcNmX E?cX Em{h...

コメント

非公開コメント

アハッw

こんばんわ~♪

Blogを紹介記事にして頂きありがとですw
拙い駄ブログですが、どうぞよろしく!w

まだPOG本が出ない現状でやれることだけ
やっておこうと思ってましてねw
P-1とかにも参加してるんで、人気薄そうな馬も
ピックアップしないとやってけないっすね~。

ところで、nikoPOG参加者の方どうでしょう?
結構集まりそうですか~?

No title

こちらこそ、リンクありがとうございました!
これから注目させていただきます!

なるほどー。P-1、僕はやってませんが、
ほんと人気薄を探さないとダメですよねー。

nicoPOGの参加者は現在、
正式に参加表明されている方が10名、
参加予定してくださっている方が約10名ほどでして
途中経過は改めて正式に報告する予定ですー。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
