

第二回 競馬予想王決定戦 ENKA Champions League

昨年の、『第一回 競馬予想王決定戦 in ニコニコ動画』
の主催だったLevateinn氏による競馬予想大会、

『第二回 競馬予想王決定戦 ENKA Champions League』

が開催されます!

(ENKA=Expectationers of Niconico Keiba Associations
造語だそうです)

まあ多分これ見てる方は既にニコ動にてご存知でしょうかね。
大会概要が発表されましたのでここでも宣伝しておきます!

ニコニコ動画を見ていない、アップロードしていない方も
関係なく参加者募集とのこと、要チェックです!

http://hartmann.blog44.fc2.com/

俺も勿論参加しまーす。


そもそもニコ動競馬タグの方々とちょくちょく関わりを
持たせてもらっているのは、
第一回の大会に参加させていただいたのをきっかけに、
GANJIRO氏主催のニコニコサマーベットシリーズには
わざわざお声をかけていただいたにも関わらず
参加を見送らせていただくという無礼を働きつつ、
(GANJIROさんにはほんと申し訳なかった)
d-s-k氏主催のNICONICO KEIBA SURVIVORにも
お世話になったおかげであります。

というわけで今回も頑張りたいと思いまーす。

コメント

非公開コメント

No title

覗きに来ましたよ~
リンク貼っときますね!

No title

>のび太さん
ありがとうございます!!
今後ともそちらに出向きますのでよろしゅうに!

のび太さん、ってさん付けするとしずかちゃんみたいだw
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
