スポンサーサイト


個人的に今週は注目レースだらけ

POGの話題になると止まらないgdsmileuです。


POGm@sterもいよいよ盛り上がってますが、
自分の08-09世代POGは今週が正念場でして
スプリングのアンライバルド、
若葉Sのニシノホウギョク、
ファルコンSのメイショウアツヒメ、
我が陣営の主力が揃ってGⅠ前哨戦に挑むんです。
今年優勝争いに絡めるか、ここで一気に決まるので
ちょっと緊張してます。

フラワーCにもピースエンブレムが出走予定でしたが
除外のようで…姉が制した舞台なだけに残念。

まあこうして優勝争いの形作りが出来てるだけで
御の字とも言えますけどね。
今年はどこもブエナ持ちがウハウハですからね~
スペ産駒を敬遠する俺には、つくづく辛い年っすよ…
でも来年度もスペはほぼスルーの予定。
全スルーと言わないとこは若干学んでますw

あ、d-s-kさんがスカブー07は譲らない発言してますね。
ネオ×スカブーでしょ、いいなあ…欲しいなあ…w
抽選争いに加わる勇気はないすけどねw

コメント

非公開コメント

POG

早くも、候補リスト作ってしまいましたよw
1番手は言わずもがなw

自分の中では、おそらく、

・某天皇賞馬の仔にして、某G1・2勝馬の半弟

・某2歳女王の仔にして、某2歳女王の半妹

とかが、一番競合になりそうな気がしてます。

スカーレットブーケは、ブーケフレグランスがいまひとつなだけに、
そこまで人気も集中しない気はするのですが、どうでしょう?

ま、たとえ競合に負けたとしても、
スカーレットブーケの仔を1番手にしなくては、
男が廃るってもんですよ。

大会が大盛り上がりとなることを、楽しみにしております。

早いwそうですね、上2頭はまず競合でしょうね~
スカブーはやっぱり、ダンス->ネオと父が変わって人気が上がるんじゃないかなと思います。容易には取れないかもしれませんよw

No title

ハッピーリクエストの2007は譲れませんw
ボリクリ→ネオに変わってどうなるか・・・。
って、人気になるのかなぁ・・・。
クズ馬出さない肌ですからねぇ。

ハッピーリクエストは今年ネオすか!ちょっといいなw
実は俺半姉のハッピープレゼントを持ってたんですよ。タキオン贔屓なもんで
しかし以降この血統をスルーしてしまって…まさかリクソンがこんなにいい感じで来るとはorz
なんで、明日はアンライ応援してますけど、ひっそりリクソンも頑張ってほしいと思ってるんですよね~
しかしさすが思い入れ熱いすね~。もしかしたら穴人気するかもしれませんけど、俺はそこまで思い入れはないので現時点では取るつもりないです(ネオだと知らなかったくらいですからw)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
