スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/8日曜競馬

相変わらずダメだー

さて弥生賞、一気にメンツがさびしくなりましたねえ。
当初は良馬場の多頭数でレースを見てみたかったんですがw

まあその分スプリングが見ごたえありそうで、
アンライバルドを応援する俺としては大歓迎です。
勝てなくても、厳しいレースした方が皐月に繋がる気がするんで

というわけで、弥生はロジ一本でいいと思います。
ブエナよりよっぽど単勝勝負したいと思うのは俺だけ?と
ブエナが勝った後に言う俺はとりあえずアホですねわかります


あとは阪神6Rのワールドワイドかなー。全く自信ないけど

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。