

旅人さんの動画が荒らされとる・・・

ゲームの話で恐縮なので見たい方だけドゾー
ゲーム部門でランキング入りするほどになっている
BlueTasuさんのウイポシリーズをはじめ、
競馬ゲームの実況動画は結構見てまして。

ダビスタ98とジョッキーズロードという競馬ゲームを
実況なさっている旅人さんという方の動画で、
今視聴者参加のダビスタ98BCをやってるんですよ。

自分もそれに応募して参加させていただいているという話を
以前少ししたんですが、
まあ予選敗退したんですよ。それはいいとして、
負けたのになぜかチート疑惑がかけられてましてww
(サンデー×テーストだろっていう人がいたけど、
それであのスピードは出ないからw)

自分が疑われるのはいいんですが、
好きな動画が荒らされるのはほんと勘弁ですね・・・
まあ自分以外に、もっと強い馬が疑われてて
そっちがメインで叩かれてるみたいでしたけどね。
自分も荒らされる原因になったと思うと申し訳なさで一杯です・・・

で、多分このブログ見てくださっている方の中にも
旅人さんの動画シリーズ見てる方がいると思うので、
その方々にだけでも、ここで疑惑を晴らしとこうかなと。
以下に覚えてる限りのスペックさらしますので、
もしダビスタ98持っている方がいればチェックしてみてください。
ローソンで書き換えするソフトだったのであまりいないかもしれんがw
高校時代、発売日に急いでローソン行ったなー


名前:ヒロハラカワユス 牝 42戦41勝
(旅人さんは全勝だとおっしゃってましたが、
シャドーロール付けるため1敗してます。パッと見で勘違いしたと思われ)

パス
んげまさと おゆひはぎ けんわぞく きどすぎよ
るめみんぽ やせおしび かてにらが

血統はちゃんと覚えてないんですが多分
繁殖牝馬アイルドゥイット→レインボウクエスト→ジェイドロバリー→
→タマモクロス→バンブーアトラス
父バンブー・母父タマモは間違いありません。
その前からは自信なし。繁殖をいくつも平行して作ってたので

スピードは94か95(129か130)でまあそれなり。
スタミナが放牧3回半耐えとショボく、
根性はシャドーロール付けてるくらいなので
右二つの印はほとんど取れません。
気性は最高に近い。


名前にこだわったので、どうしても牝馬で応募したかったんですよ。
(旅人さんの動画見てる方はわかると思いますが、
ジョッキーズロードの広原ファンなのでw)
4代目ともなると、牝馬が生まれる確率がゼロに近く、
生むだけでほんと苦労しました。
もっと強い牡馬ゴロゴロ出ますけど、
そこは強さよりネタ重視でいかないとねw
名前のおかげで旅人さんに大分いじってもらえて幸せです。

つーか、主戦騎手にしても細江とかネタ的に人気になるだろうと
思って敬遠したんですが、確か誰も使ってなかったよな・・・
使えばもっと面白かったのに、惜しいことをしたなあw
なんか思ったよりみんなガチモードだったみたいで、
それに負けてネタ的に中途半端になってしまったのが悔しいですw
もっと1代目・2代目から頑張れば良かったかなー

しかし他の方々の強さを見るに、そんな抜けた馬もいなかったし
多分あの中にチートはいないと思いますけどね。わからんけど。

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
