

今週復帰の上村は土日とも小倉に参戦

どうもー、半分は上村情報番組と化しているこのブログですけれども。

今日久々に調教行ったが体は思ったとおり動くということで。
逆に、思うように動かないってコメント出るだろうと思ってましたが。
ほんとすごいですねー。これで1勝とかあげようもんなら祭りですね。
持ち上げすぎでキモくなってきたのでやめよう。



昨日しーざりこさんの放送で出ました、来年度POGの話なんですが
誰も主催しなければ自分がしてもいいかくらいの気持ちではおりまして。
毎週動画を上げるのはへタレの俺には到底ムリなんですが
場所設けて特別登録、出走馬、結果を毎週お知らせするのと、
動画もクオリティもうちょい頑張って
最低でも月1での動画うpくらいは出来るかなと思ってたり。
ドラフト終了までを手際よくやれればなんとかなるかな・・・と。
てかそれってほんと最低ラインって言われそうだw

まあせっかくニコニコでやるなら、
しーざりこさんだとか人気の方が呼びかけたほうが
実際人が集まるでしょうしねえ。俺が声かけてもねえw
某所でPOG主催してたりもするんですが、
ニコニコとなると話は全く別ですからね~・・・

そもそもPOGの需要があるのかなと疑問に思ったり。
前ちらっとやってみたPOG特集とか結局需要なさそうだったしなー。
内容がクソだったからじゃないかという意見はスルーでw
あ、ざりこさんがシーザリオ07で書きこんでくれたか。

まあ要はニコニコにいる人達とPOGやりたいなーっていうね!
ドラフトのドキドキ感をみんなと味わいたい!
POGm@sterみんな注目してるし、来年度のことはまだ早いんだろうなw

普通に1参加者の立場ってのが1番気楽なので、
誰かが主催なさるときは、もちろん喜んで参加しまーす!
まあもし主催できそうな人が全くいなくて、かつPOGやりたい人がいれば
その場合は俺が引き受けてもいいので、
お気軽にお声をかけてくださーい。

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
