スポンサーサイト


宮記念に向けて

今週の阪急杯でようやく勢力図が見えてきそうですね。

ファイングレイン今回も斤量背負わされてますけど、
本番で狙うって人多いんでしょうねえ。俺もそうですが。

そして掴みどころのないファリダット。
ここでまた入着して本番切りなのか、
はたまたここで飛んで本番狙えるのか・・・どうも読めん。
まあ、馬券的に阪急杯はスルーします。


本番の高松宮記念に関しては、今回は開催3週目なんで
例年の傾向と微妙に違ってくるのか気になりますね。
まあ上村には頑張ってほしいんですけどね、
正直、スリープレスは買うけど軸にはしづらい。
当日ギリギリまで迷いそうです。今んとこファイングレイン。

コメント

非公開コメント

フェブラリーは惨敗でした

中山記念は馬券買いますか?

No title

ども!コメありがとうございます!
トラゴロさんといいますれば、のび太氏ブログでお見かけしております。
何度かそちらのブログものぞかせていただきましたが、デザインうちと同じなんですよねwどうもパクリでサーセンww

なにとぞ当ブログをよろしくお願いしまーす!
てなわけでね、僕も頑張っていかなあかん思うわけですけれどもね、中山記念ですか、中山記念はねー、中山巧者多いですねー、ここまで準一流馬が集まると逆に買いづらいですねー、人気割れるんですかねー、ええ、アドマイヤフジがええかななんて思ったりするんですけどね、エアシェイディなんかは人気するやろけど凡走は考えられんでしょうし、ドリームジャーニーここ2走買ってここで買わなアホかなとか思ったりね、何よりカンパニー58キロでも買わないと痛い目遭いますよ、だってカンパニー来たら俺の財布も大寒波にー、なんつってね、もうええわ。どうもありがとやんしたー

すんません、実際は今のところ断然アドマイヤフジです。
あまりにコメが嬉しくて舞い上がってすんません。ここまでボケといて、実はのび太ブログと間違って書き込んでしまったんでしょ説が急浮上・・・俺の勘違いイタタタwwww
もしそうだったらごめんなさいね!スルーして下さいな!とりあえずうちのブログもよろしくですw普通にレスしますんでw
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
