スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイワスカーレットがフェブラリー回避とか

カウンターが14も回ってるんだがこれ如何に。
普通なら平日4とか5、土日でも一桁という具合なのに…
(いつも見てくれてる方、ほんとありがとうございます。)
どういうことかいな。祝日またぎマジック?

POGネタが需要あるってことなんだろうか。
もしそうならもうちょい掘り下げてやってみようかね。
手始めに厩舎選定あたりとかやりますかね。
まあ多分とんだ勘違いで、また一日4、5くらいに戻るでしょうが。


ダイワスカーレットの回避…残念ですね。
フェブラリーでまた無印真っ向勝負しようと思ってたんですがw
ドバイもやめといたほうがいいんじゃないすかね。
海外にこだわるとしても他に大レースはいろいろありますし、
まずは立て直しに専念したほうが。

佐賀記念はスマファルの大楽勝でしたね。
チャンストウライにもうちょい頑張ってほしかったが…

美浦の調教師さん5人が勇退するということで。
馬房が結構空いちゃうんですよね。
こないだまで馬房数争い激しいかと思ってたんですが
西高東低というか、美浦の零細厩舎はやりくり辛いところが
多いらしいですね…

あと石山騎手が引退決定だそうで。
脳挫傷を負った後なんとか一命を取りとめ、
高次脳機能障害でしたっけ、ものすごく大変だとは聞いてましたが。

石山といえば月並みながらやはりファレノプシスとサイコーキララ。
ファレノは仕方なかった印象でした。
キララは桜トライアルでいい競馬して、本番もそこそこって感じ、
オークスがちょい勿体無かったなと思いましたけどね。

まずは騎手生活お疲れ様でしたというべきでしょう。
これから大変だと思いますが頑張ってほしいです。

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。