

上村騎手、手術

1月18日(日)6Rに落馬、左足を骨折した上村騎手が
昨日21日に手術。
日曜日か月曜日くらいに退院予定、その後はリハビリとのこと。
(上村洋行公式ブログより)


意外と早く退院できそうでほっとしました。
自分は騎手の中でも上村騎手はかなり好きなもので
応援しているのですが、
去年末あたりから最近の活躍はものすごいものがあっただけに
ここで勢いがストップするのは少し残念。

去年もスプリンターズ勝つ前くらいまでは、
騎手人生やばくね?ってくらい勝ち星少なかったのが、
終盤のスパートで奇跡の年間30勝。
3歳はクラシックにメイショウドンタク、ダートにワールドワイドと
素質馬を確保、落馬前日の土曜にはなんと1日3勝を挙げ、
絶好調だった矢先のこと。

スリープレスナイトも湿疹が治らず春全休の可能性も
あるらしいですし、世の中甘くないなあ…
2chの上村スレではどんだけ人馬一体なんだ、などと
言われてますが、確かにwww

復帰してから早く波に乗れることを願います。

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
