

今年度POG発足!一粒で二度おいしいPOG!?

昨日の記事で先行してお知らせしましたが、
正式に宣伝させていただきます。

「鯛尾」さん主催、ニコニコでの今年度POG発足です!
なんと2種類のPOGがあります。
(鯛尾さんのブログは右のリンクよりどうぞ!)


① ニコニコ新種牡馬限定POG2010~2011
簡単に言うと、新種牡馬のみ、被りオールオッケーのPOG。
参加方法、ルール、スケジュール等詳細↓
http://ameblo.jp/taio1521/entry-10538906505.html


② ニコニコドラフトPOG2010~2011
ドラフト制のPOG。最低1頭はディープ産駒を指名。
参加方法、ルール、スケジュール等詳細↓
http://ameblo.jp/taio152/entry-10538869463.html


というわけで。2つ平行して行われるとのこと、
さらにルールも独特でwktkです。
(どちらか一方に参加でも、両方参加でもOK)

nicoPOGとは違った角度での
指名のセンスが問われる感じですね。
nicoPOG参加者さん達の個性を
いかんなく発揮していただきたい!w
皆さん是非参加しませんか!
勿論私も参加させていただきまーす。

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
