

今週末はごめんね月曜夜放送になります

人間四十年
四十不惑と言うなれど
ざんぎり頭を叩いてみれば
娑羅双樹の花の色
わかっちゃいるけど腹切れない
ひとたび生をうけ
黙って墓に入ってくれよと
失われた十年の後の十年を
誰が腹切るオーマイコンブ

先週先々週の日曜を挟み
人間椅子のダイナマイト然と
11連ちゃん以上の呑み連発
終電もしくはタクシー帰り
下っ端は最後に帰り初めに出社
俺より先に寝てはいけない  
俺より後に起きてもいけない
お前の嫁になった積もりは微塵も無けれど
積もり積もった睡眠不足
火曜は早く帰りしーざりこ放送で和み直後爆睡
そうして今日とて無事に生き抜き息抜き
年度末は辛いよリーマンショック
わかっちゃいるけどやめられない
だって生き抜かなきゃいけないもの
人間だもの みつを

コメント

非公開コメント

No title

ぱっと見で縦読み仕込んで無いか探してしまいました。
肝臓壊さないように・・・。
しかし、11連ちゃんできる財力がうらやましい・・・。

No title

縦読み仕込めるほど頭が回ってなかったんでしょうなw
いや、半分会社の金ですよ? (おい
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
