スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会ルール再括

自分のルール解釈が間違っていた模様。
ここを見てくだすっている数少ない方に誤解を与えてはいけないので
今一度訂正します。

参加表明者には大会運営のLevateinn氏からメールで
正式ルールが配られていることと思います。
Levateinn氏からルール掲示の許可をいただきました。
まず下にそのルールを貼ります。


~第2回競馬予想王決定戦 ENKA~

1.大会の流れ
・フェブラリーSを皮切りに、安田記念まで予選となります。
そして、予選上位者(これは最終参加人数で決定します)だけが、決勝戦である宝塚記念に駒を進められます。


2.予選
・1レース5000円を上限に、プレーヤーの好きなように馬券を買っていただきます。
単勝は1点、複勝は最大3点までと制限させていただきます。
それ以外の馬券購入制限はございません。
決勝戦の方式は、安田記念終了後に公開します。


3.着順ポイント
予想を公開していただく祭、必ず【◎.○.▲】の3頭も一緒に公開してください。
こちらの3頭が着順ポイントの対象になります。
ポイント振り分けは、出走頭数によって決めていきます。
このポイントは安田記念終了後に、獲得した払戻金と合わせます。
着順ポイントは減点方式を考えていますが、マイナスポイントが大多数の場合、プラスに変更する可能性があります。


4.決勝戦参加条件
4人のグループ戦で戦っていただきます(参加人数によっては5人の場合も)

・グループ内最高得点者
・参加者全員の中での最高ポイント者がいるグループの2位
・2位の中の最高得点者

この3つの条件のうち、どれか1つを満たしていれば決勝戦に進むことが出来ます。


以上が大会ルールです。


追加説明
※今日の生放送の流れを受けてgdsmileuが解釈。間違ってたらまた指摘たのんます

①決勝戦参加条件の追加
トータルポイントがマイナスでの決勝進出は出来ない。
マイナスの1位がいて空き枠が出た場合、
全体でポイントの高い人順に進出。
これで条件は4つとなり、どれか1つを満たせば進出となる。
(着順ポイントの調整によってはこの条件はなくなる可能性も。)

②決勝戦参加条件を複数満たす人が出た場合、進出者の追加はなし。

③参加人数によっては、5人グループで2位も進出、という組ができるかも。

④単勝は◎のみ、複勝は◎○▲にのみベット可。(これ確定なのかな?)
印を全く無視した買い方をしてはならない。

⑤プレ大会の日程を変更。
2/15(日)、ダイヤモンドS・きさらぎ賞にて開催。
それに伴い、参加者募集締め切りを前倒しするとのこと。
(募集は2/15〆だったが13、14あたりになるのかな?)

以上。議題に出たけど忘れてることがあるかも…



じゃあ俺はアイルランドいただきます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月1週 中央競馬予想結果

 皆様どうもです。完全な個人事でございますが、本日は2○歳の誕生日です。誰のかって?俺です。はい、どうでもいいですね。 土曜日はし...

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。