

恐縮ながらgdsmileuニコニコの原点

宇宙空間


まあ酔っ払いの話として聞いてもらえれば。

個人的な話ですが、本日年度末仕事前半のケリがつきまして。
明日からまた年度末後半戦に向けて全力投球なわけですが
ひとつ区切りがついたということで、今日はほんと気分よくて。

今ニコニコ界で細々ながらnicoPOG運営という形で
動かせていただいてますが
正直ろくな仕切りができてないことは自覚しております。

今年度POGが終了次第、
今度は別の角度で「ニコニコ競馬タグ」に
貢献する計画がありまして。

今日ふと自分の幼少時を思い出しまして。
ファミコンをやっている様子を
カセットテープに収めて、
ラジオ風なものを作り上げるということを
子供ながらにやったなあと。
それって今で言うニコニコのゲーム実況なんですよね。
なんか自分の人生というかエンターテイメント感覚が
そこに起因しているんだなあと再確認しまして。
(その割には今運営まともに出来ず心苦しいんですが)

ちょっとそんな感じで、自分のやりたいように
全力を出し切って競馬タグの一部分として貢献できたら、
なんて計画しているところです。
まあうまくいくかどうかはわからないですけどね。

上のイラスト、僕らはその塵の一つだと思うんですよ。
その塵それぞれが集まって世界が創られているというのが
まさにニコニコの世界であって。
(世界だってそうやって創られていっているのかもしれませんね)
その一部分に自分もなれたらこれ以上の幸せはないわけで。

というわけで、
今後そんな感じで動かせてもらおうかと考えてます。
具体的にはその時に。実行あるのみですね。


以上酔いどれの吐き捨てですた。
これ後で、自分何わけわかんねーこと言ってんだって
後悔するんだろうなあ・・・w

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
