

次回は土曜24時から



放送で次回も日曜、と言いましたが
都合により土曜深夜になりました。
ご注意下さいませ。まあ日曜には違いないんですが。

今日の重賞2つは非常に中途半端な書き方しましたが
ショウワモダン複勝だけ取りました。結果も中途半端ですな。
放送で当てたと言ったけど、大したことないんですw
一応報告ということで・・・

今年は前も言った通りほとんど馬券買ってません。
そうするとやっぱりというか、
今年に入って比較的調子いいんだよなー。なんだかなw


来週は弥生賞にチューリップ賞。楽しみですねー

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
