

改めてドラフトお疲れ様でした

約3時間にわたりありがとうございました!
録画も上げてあるんで、見られなかった方はチェックできますよー。
(低クオリティですが)


さて、15着と12着の馬2頭軸で挑んだ有馬は散々でしたw
大会の総合順位はおそらく1年前と同じくらいのポジションかな?
後半戦あたりからトップ10くらいに入れたらなーと
地味に穴狙い続けてましたがやっぱダメでしたw

まあ自分本来の実力はこんなもんですよw
この秋は実馬券あまり買いませんでしたが、
回収率60パー切ってますからwwへたっぴにも程があるww
(夏だけプラス、春も60切ってますorz)

夏は自分的に若干の確変があったのと、
やっぱ競馬に負けて勝負に勝った、みたいな
感じでやっぱマグレだったんだとつくづく思い知らされましたw

さー来年また誰か予想大会立ち上げないかなー。
来年はあまり本腰入れて予想しないと思うけど、
なんかやっぱ楽しみにしちゃいますねw



なんか八位さんが面白いスレ見つけてやってたので
パクってみる。

【有馬記念の歴代本命馬】

97 マーベラスサンデー 2着
98 メジロブライト 2着
99 グラスワンダー 1着
00 ジョービッグバン 13着
01 テイエムオペラオー 5着
02 ファインモーション 5着
03 シンボリクリスエス 1着
04 ゼンノロブロイ 1着
05 ゼンノロブロイ 8着 
06 メイショウサムソン 5着
07 メイショウサムソン 8着
08 カワカミプリンセス 7着

(未成年時代も有馬だけは親父に馬券買ってもらってました)
こう見ると、昔は素直に予想してたのに
どうしてこんなにひねくれちゃったかなあw
ジョービッグバンあたりで兆候見え隠れしてるけどw

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
