

前の記事の自信満々ぶりったら・・・

関東馬は軸にできない(キリッ
m9(^Д^)

はい、完敗です。清々しいです。
アパパネ強かったねー。USAさんほんとにおめでとう!
nicoPOG馬が1着3着4着!すばらしい結果になりましたね。


朝日杯は2頭しか出走しなさそうだけど
ここも期待したいですね。
特にローズキングダムあたりは人気になりそうだし
面白くなりそうかなと。
自分の予想としては、
運営本部に上げてる番付がそのまま現時点での予想です。
はい、トーセンファントムに期待してます。


こっちでも言っておこう。

放出馬、継続所有馬の検索がしづらいかと思い
それぞれ大体50音順で並べた一覧の記事作りました。
放出 http://nicopog0910.blog37.fc2.com/blog-entry-36.html
継続所有 http://nicopog0910.blog37.fc2.com/blog-entry-37.html

みんなリスト考えるの大変だと思うので、是非ご利用下さい。

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
