

TT'09副賞商品SUGEEEEEE

スティッカムで公開しましたがここでも紹介します!

まずはこれ。ゼッケンなんてもらっちゃっていいの!!?
コースター01



コースター02
実はコースター。
呑み好きの自分にぴったりなセレクトしてくれて
めちゃ嬉しい!!
これでウオッカ飲んでねというわけですな。粋すぐる。


お次はこれ!
クリアファイル01

ユキチャンのクリアファイルセット!!
クリアファイル02

かっ・・・かわいい!
クリアファイル03

後ろもあるんだぜ~
クリアファイル04

もう一つのピンクのファイル!
クリアファイル05

家系図!まさに白の一族。『白い馬が勝つわ』
クリアファイル06

『芝だとよけーに白さが目立つでしょ?』
クリアファイル07

こっちが裏。わかりにくくごめんなさい。
クリアファイル08

スイスイとぶっちぎり♪
(見えないけど左端に頑張って追いかけてる馬がいます)
クリアファイル09


まだまだ続く豪華賞品。こ・・・これは!
ストラップ01

第7回JBCスプリント&クラシックのストラップじゃないですか!!
また熱いセレクトを・・・(優勝馬フジノウェーブ、ヴァーミリアン)
ストラップ02


おおお!うままんが日記の単行本!!
うままんが02

おまけページもちょっと紹介(ネタばれ)!
うままんが01


そしてこれだっ!!
馬券
天皇賞ウオッカ=キャプテントゥーレ馬券!!
(残念ながら外れ)



そして・・・実は本がもう一冊・・・キタコレ・・・
ふじた02






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ふじた01


男道ワwwwwロwwwwwタwwwwwwww

つーかこれ豪華すぎでしょ?
ほんと今でもこれもらっていいのか自信ない・・・
放送で公開せねばと思ったのも、わかってもらえると思います。
学園長さん、ほんとにありがとう!!!

コメント

非公開コメント

No title

昨日生放送もすてかむも見られなかった自分にはありがたいエントリーです。

ていうか、豪華すぎでしょ!
これでもかと言わんばかりの品々、ウラヤマシス。
学園長さんすげぇよ。

競馬関係の書籍は「優駿たちの蹄跡」と「じゃじゃグル」くらいしか所持して無い自分としては、男伸二の本が…

伸二「自分で買うたらよろしいやん」
むほry「…orz」

No title

すごいでしょ!ほんと豪華すぎて恐縮しきりですw
立ち読みしたらよろしいやん、って言ったら男にしばかれそうですなw

No title

すてかむがめっちゃ調子悪かったので見てなかったんですが、
こんな豪華賞品だったんですねえ。
うままんが日記はネオユニヴァースの回が大好きでした。
欲しくなってきたなあ。

No title

ああー、ザッツが語る回のやつですか、いいですよねー。
思い切って買っちゃいなYO
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
