スポンサーサイト


共同通信杯展望とか

先週はフルボッコ。あいも変わらずというかなんというか…

今週は共通杯にシルクロードに小倉大賞典か。
わくわくしますね本当に。
先週の重賞に比べるとGⅠに直結しそうなレースだし、
モチベーションがガゼン上がります。

共通杯はやっぱりトーセンジョーダン。
東京コースに替わることがいいかどうかなんてわかりませんが、
不安よりも純粋なwktk感の方が大きいですね。

馬券的にも、この馬に逆らっちゃいかんと思いますよ。
今までの相手のレベルを見るに、そんな強くないんじゃないか
と思われるむきもありそうですが、
自分としては、こういうタイプは自信を持って推します。

逆に他のメンツは今のところ取捨に困るのばっかで…
ブレイクランアウトは完成度のアドバンテージが
そろそろなくなってくるか微妙な時期だし、
他もいまいちあてにならない印象。まあゆっくり考えます

シルクロードは、ミーハー視点で注目の
ウエスタン”流行”ダンサーがここでも強い競馬すれば
いよいよ本格化かな、なんて期待しています。
まあ馬券はまた別ですけど…とにかく
このレースと本番をしっかり区別するのが重要ですわな。

小倉はまだほとんどわからんね。
この年になっても不気味さを感じさせる、
大御所アサカ爺にとりあえず敬服します。

大御所といえば、歌丸大丈夫かあぁぁぁ
あと、ロジユニの故障の噂はガセだよね…?

コメント

非公開コメント

No title

どもども、こんちゃ^^
故障したのは結局シルクアンシエルだったみたいですね・・・。
あるブログで「一度名前を聞いたら忘れられないような名前の馬が故障」
なんて書いてあったので、情報が錯綜したみたいです。
タマゴカケゴハンかハシッテホシーノかなぁと思ってたんですが。

そのブログ、これで話題になる前からチェックしてましたw

No title

ほんと、名前が強烈な関東馬って誰かと思ったら…そっちかよ!っていう。
常駐している2chの某スレで騒ぎを知ったんですが、ロジの名前が出てて何事かと思いましたよ。
まあ一口の方には気の毒でしたが、よくあることですからね…
某ブログ、俺はそれまで知らなかったんですがチェックしてたんですか、情報通ですなあ。
競馬の中でも特にPOGは情報戦ですからねー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
