スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーにやってんだか。

ゲレイロくんおめでとう!
これで、POG指名馬がGⅠ2勝しながら
いずれも馬券で恩恵を受けることが出来なかったという
情けない金字塔を立てたことになります。
どんだけ薄情で罰あたりなんだ俺

そしてコメでの気持ちいいツッコミ、ありがとうございますw
格、格言っといてGⅠ馬を軸にしないとかっていうねw

キンシャサダメでしたねえ。
まああえてここで勝負しに行ったわけですから、
全く後悔はないですよ。
2頭軸の1頭、しかも◎が着外ですから完敗です。
洋梨だと思ってたカノヤが3着なのもむしろ清々しいw

それにしてもやっぱアイルラヴァゲインは衰えてなかったですね。
ちょっと嬉しかった。全く馬券には関係ないけどね・・・w

よし、次は誰も待ってないマンカフェについて書こう

コメント

非公開コメント

久しぶりに

コメさせてもらいます。

高松宮で切り、安田で拾い、今回は切り。
つくづく自分はゲレイロに嫌われています。
正直、セントウルSの時点で終わりだと思っていましたよ。

今回のレースを振り返ると、
格というか、経験がものをいったレースでしたね、とつくづく。
終わってみれば、朝日杯2着のゲレイロと、
スプリンターズS3着のビービーでの決着ですし。
カノヤザクラにしても、アイルラヴァゲインにしても、
過去に出走していた強みとやらが発揮されたような。

ですから、スプリンターズS初出走馬を◎・○に据えた自分は、
ハナから負けにいったようなものだった、ということですよ。

さて、春秋連覇のゲレイロですが、ここまできた以上は、
やはり、シャティンで結果を出してもらわないと。
再び、シーニックブラスト(笑)をフルボッコにしてもらいたいものです。

No title

過去に出走していた強み、ですか。
なるほどー、それはありそうですね。盲点でした。
香港は普通に考えたらシーニックのほうが向いてると思いますけど、ここでゲレイロ頑張ってくれたら面白いんですけどねー。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。