

【スプリンターズS】そうです格なんです

久々に全頭レビューやるよ!(といっても軽く)
キーポイントは、「腐ってもGⅠの格」

1-1 ヤマニンエマイユ ・・・
こういう風に昔走ってた距離にいきなり戻すとか
いかにも激走要因ありそうでなんかずるいよねー。
調教軽くて木曜馬体重が重すぎ。いらんかな

1-2 アルティマトゥーレ △
こいつのおかげでタイトル取れたんですが、
あれがピークなのは間違いない。どこまで維持してるか。
全走は外からすんなりいけたし、何よりペース。
今回はあんな前半33.9とかにはならないでしょう。
ゲレイロがマイペースで逃げ切った高松宮で33.1ですからね。
今回は遅くてもあれくらいで流れると思ってます。
ここで1番人気背負う馬ではまだないのでは・・・

2-3 トレノジュビリー △
前2走で見限ってはいかんかなと。
体重戻ってきてる傾向にあるのがいい。
内でじっとして一か八かの差し。連下で。
もう岩田で前詰まりしても、文句言わんことにしますよw

2-4 キンシャサノキセキ ◎
やっぱね。格なんですよ。
高松宮10着以来ってのがみんな気になってるんでしょ?
去年のスプリンターズもそんな好調でもなくて2着。
今回じっくり立て直して、鉄砲もいけるしいいと思いますよ。
高松宮はもちろん参考外でいい。
騎手誰が乗るのか知らんけど、まあ誰でもいいかなとw
GⅠで何度も勝負になった実績はこのメンツで断然なのに、
今の6番人気っておいしいんだもん!
(多分オッズは最後までこんな感じでしょう)

3-5 マルカフェニックス ▲
悩ましい馬。
ダンスをスプリントGⅠで買いたくないんですよねー。
でも差して来そうな気がする。3着ある気がする。
個人的には1400に変わって激走なんだけど・・・

3-6 グランプリエンゼル ・・・
前走は底割れたけど、チグハグな内容だったことも確かで
まだ伏兵人気してる感じ。斤量増がかなりネック。
でも調教がよかったから怖いんだよなー。
多分地雷だと信じて切り。良くて5着あたりで。

4-7 シーニックブラスト ・・・
買う理由がないと思うのは自分だけ?w
この馬買う余裕あるなら両隣の馬買います。

4-8 アイルラヴァゲイン △
大惑星。今回のメンツならあると思います!
ここ1年の凡走は全部それなりに言い訳が立つし、
やっぱ中山コースでこの馬外しちゃいかんでしょ。
今最低人気だって?・・・ジュルリ

5-9 ビービーガルダン ○
地力上位だし、ここ目標にしっかり仕上げられてるし、
切れんでしょう。自分があまり語る必要もない感じw

5-10 ソルジャーズソング ・・・
外外の追い込みはきついかなと思ってます。
高松宮はうまく立ち回っての3着だし。
この馬来るならマルカ買うんだよねえ・・・
ウチパクがうまくさばいてくるって印象もあまり・・・

6-11 プレミアムボックス ・・・
これも外外でどうかね・・・きついかと

6-12 カノヤザクラ ・・・
夏でお疲れでしょう。頑張った。

7-13 ローレルゲレイロ △
昆ちゃんが強気なのか弱気なのかようわからん
コメントしてますが、まあ競りかけられたくないってだけでしょ。
この馬POGで持ってて、(何回自慢するんだか)
本田空気嫁時代は熱狂的に応援してたんですけどね。
最近の恫喝逃げはどうかと思うよw
まあいいとこ連下まで。

7-14 サンダルフォン ・・・
レベル的にどうかねえ。夏頑張ったし、
ここであえて買う感じじゃないかな。

8-15 アーバニティ △
もうちょい内なら喜んで買いたいんだけど・・・
高松宮はノーカンでいいと思う。

8-16 アポロドルチェ ・・・
これも悩ましい。
大外回して切れ味良く来るイメージではない。



なんと△の多いことw
つまり◎○の2頭軸流し、勘弁してやってくださいw

コメント

非公開コメント

No title

>キーポイントは、「腐ってもGⅠの格」
ここまで導いてるのに~。

No title

言ってる事は合ってるのに……

No title

腐ってもGⅠの格。
ここまでいっておきながら…なぜ…

No title

>御三方
サーセンwww

レース見られず、さっき帰ってきて結果知って脱力、
そしてコメみて爆笑しましたわw
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
