

お酒=エリクサー

もちお酒=日本酒ね。例によって例のごとく酔っぱらってます
大体こういうときは碌なこと言わないって相場が決まってるんだよNE

種牡馬及び現役時代のマンカフェについていろいろと思うところがあって
メモ的に携帯に蓄積してたんですが、
今日の更新は出来なさそう。
今まとめようとしたらわけわからんこと言いそうなんで。

とりあえずスリープ不在のG1なんで
明日夜あたり書きなぐりで適当なこと言ってる予定です。
最近土日月あたりアクセスして下さる方が多いみたいなので
少しは報いるべく骨のあること書いてみようとして挫折したgdsmileuでした
山田くん座布団ざぶざぶ持ってきて波をちゃぷちゃぷ掻き分けて瓢箪島に乗ってジャミ様倒してきちゃって!あいよーバーバラは俺の嫁

わーわーゆーとりますがマンカフェについては明日言及しまふ

コメント

非公開コメント

No title

一言言っておく。

こ れ は ひ ど い 記 事 w

No title

すんませんでしたorz
起きたらウコンの力と何故かコンビニそばが床に転がっていました。記事文の半分くらい記憶にありません。酔っ払ってるのに更新なんてしようとするから・・・

No title

飲みすぎ注意w

あと、シリーズ化希望w

No title

いいんですかシリーズ化しちゃって!
後で後悔・・・するなよ?ついでに俺に惚れるなよ?火傷するぜ?あーちーちーあーちー燃えてるんだろーかー
そうなんです!燃えてるんです!それで・・・いいんです!レインボゥ!
調子に乗ってすいますいません。あ、それでもいいからシリーズ化していいって?そこまで言うなら・・・わかりました。かしこかしこまりました。   かしこ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
