

いつも生放送の構成がグダグダなんだが

今日も2時間たっぷりとwありがとうございました!

この最後締まらん展開はなんとかならんかね。
たくさんウインドウ開いてて時間がパッと確認できなくてね・・・
次からストップウオッチとか横に置いとこうか、考えます。
エンディングBGM適当に用意してたんですけど流せずだしね・・・
あ、エンディングBGMのいい候補ありましたら募集します。

来週は土曜に芙蓉SとききょうS。
オープン戦があるってのは楽しみなもんですねー



そして日曜は上村のいないスプリンターズS。
スリープレス故障引退かー
ブログではPOGが中心になって
上村をたまにしか取り上げなくなっちゃってますが、
陰ながらずっと応援してますよ。

上村ブログをチェックしてる方はわかると思いますが
(ここにいるかどうかわかりませんがw)
スリープレスナイトが話の中心になることが多くて、
他にこれ!という有力馬がなかなかいないんですよ。
これから冬の時代かーと思うとちょっと辛いですね。
いやいや・・・橋口センセならなんとかしてくれる・・・はず?
いい2歳馬回ってこねえかなあー

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
