

ロジユニの秋ローテはどうなる

蟻洞という噂はガセ?もし本当なら秋全休でしょうが。

京都大賞典あたりからJCでウオッカとやりたいと
オーナーは考えてるみたいですが、
かなり流動的みたいですね。
とりあえず神戸新聞杯は間に合わなさそうな感じか。
リーチ・アンライと3頭激突すりゃ面白かったでしょうけどね。
でも大賞典も熱いなー。
3歳馬が大賞典に出る時のwktk感は異常ですからねー。
ペインテドブラックはさすがにきつかったけどw


セントウルS。
橋口2騎、アルティマトゥーレ、アポロドルチェまでで
勝負する予定です。堅いけどしゃーない。

京成杯オータムは、
ヒカルオオゾラとスケルツィをなんか買いたくないので
ザレマ軸にします。
ショウワモダン、ケイアイライジン、シンボリグランあたりで
穴空けられないかなあ。
サイレントプライドも58で人気落としてるのは
逆に面白いと思うんだが・・・

コメント

非公開コメント

No title

大会逆転優勝おめでとうございます!

これからもニコニコ動画を背負って立つ予想家として頑張ってください!

No title

ええ逆転してる?と思ってみたらほんとそうみたいですね。
これで負けてもしゃーないくらいに考えてましたが信じられん・・・
ありがとうございます!

今度は競馬ファンさんとも予想大会一緒にやりましょうよー。
秋まだ参加間に合うし・・・無理にとは言いませんが!
いつか一緒に楽しみたいですねー。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
