

番付特集は来週にします

来週の放送で、2歳馬番付特集やります。
今日やろうかと思ってたけど間に合わなんだorz
自分もPOG厨の端くれ、丹下日出夫には負けませんよー
まあ今日は新潟と小倉をしっかり見ようか。


さーてTT'09も大詰めラスト。
8,400円差なんて果たして逆転できるんでしょうか。
セントウル・・・アルティマ大外でがっくし。
どうすっかなー。もうちょい悩みます。

明日日曜夜には、結果発表&打ち上げニコ生放送があるらしいですよ。
俺も勿論行きまーす。


上の『ニコニコ秋の競馬予想王決定戦09』もよろしくね!
参加募集期間は19日(土)いっぱいまでとのこと。
YOUも参加しちゃいなYO


追記
スティッカムでぐだぐだやろうと思ったら
プチッと接続切れちゃったんで終わりますw
今週もありがとうございました!

コメント

非公開コメント

No title

生放送お疲れ様でした。
最後スティッカムに移動したものの、上手く入れなくて残念…

来週の番付発表を楽しみにしてます。

あ、秋の大会参加しますので今回もよろしくお願いします。

No title

入れませんでしたか、まあ何もせず終わりましたけど八位さんそらなさんが来てくれてました。嬉しい限りです!

秋大会こちらこそよろしくです!
むほーまつさん馬券うまいからなあ~。活躍楽しみにしてます!ともに楽しみましょう。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
