スポンサーサイト


必見!『ニコニコ秋の競馬予想大会09』 開催決定!

radiantさんが企画しております、
ニコニコ秋の競馬予想大会がいよいよ開催決定と相成った模様です。

9月20日~12月29日の間に
全国の競馬場で行われる重賞レースを対象として
行われる予想大会だということで、
かなり大規模な大会になりそうですね。

正式ルール、参加方法等はこちらをご覧ください↓
http://autumnkeiba.blog93.fc2.com/
(もしくは右のリンクからどうぞ)

是非とも、これをご覧になった方々は
ブログや各所等で広く周知宣伝していただけると助かります!

皆様のご協力をいただけますよう、
私からも、なにとぞひらにお願い申し上げますorz


募集動画です↓

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

本当にお世話になります。
わざわざ宣伝していただいてうれしい限りです。

gdsさんの期待を裏切らないためにもなんとしても成功させます!

No title

アッー!タイトル名に09入れるの忘れてた!修正しますた。
よろしくです!まあマイペースに行きましょう。自分は勝手についていきますんでw

No title

今度の大会、僕も参加してみようかなって思ってはいますが、
ニコニコの実力予想家や今のTT09の決勝・3位決定戦進出者の4人には勝てる自信はありませんw

次回ではニコニコの実力者と今大会で株を上げたSANEさんなどの対決を注目して僕は第3者の立場から楽しませてもらおうかなって思ってます

コーラ野郎さんはブログでどっかの雑誌主催の大会参加でニコニコの次の大会は今のところは不参加の予定って書かれてましたね、残念です

No title

>競馬ファンさん
ええ~。一緒に参加しましょうよ!
自分はたまたまこの夏いい結果でしたが、いつもは回収率ショボショボですよw
ニコニコの予想大会って結構気軽に参加できる感じだと思うんで、僕は是非お勧めしたいです!

コーラ野郎さんもぜひ参加してほしいですけどねー。
今週負けたらリベンジの機会ないと困りますしw

次大会

参加する予定ですよ~。

正直今回はミラクルですw


コーラ野郎さんは競馬最強の法則がやっている予想大会に本格参戦すると書かれていましたねぇ。
コーラ野郎さんのブログを見たのですが、自分と参考にしているものが近くで驚きました。
自分も金満と亀谷のごちゃ混ぜですが、血統は予想の大きな割合を占めてます。
(例外もあります。新馬や春先までの未勝利は調教重視ですし、地方では逆に血統はあまり参考にしません)

コーラ野郎さんと比べると、自分は全く使いこなせてないですがw

あ、あとnicoPOGで1つ相談が・・・。
サムネ変えたいのですが大丈夫ですか?

No title

>SANEさん
おおお!次回もともに楽しみましょう!

コーラ野郎さんは最強の法則に参加ですか。大きい大会でいい結果が出ることを応援したいですね。
併行してニコニコにも参加してくれると嬉しいですけどねー、まあ無理は言っちゃいかんですな。

つーかSANEさんがそんなに血統寄りだとは意外でした。血統重視する方意外と多いなあ。

nicoPOGのサムネ変更、おkです!送ってくだされば変更しておきます~。

初めまして

ブログの足跡からやってきました
いつもPOGでお世話になっておりますm(__)m
俺の話になってたのでつい書き込んでしまいました(笑)

次のニコニコの大会は仕事多忙で参加できないGⅠ週があるかもなのに不参加ペナルティがあるのがネックなんですよね、
それが無ければ個人的に好きな長期戦の大会なだけに間違いなく参加するんですが、
スケジュールと相談して参加するかどうかは考えたいなと

個人的には血統ですが、
これに調教だの直結理論だのラップギアだの、
さらにいつも中山競馬場で馬券買ってる身なんで中山開催のみパドックも重視したりといろいろファクターがあるんでごちゃ混ぜになって大変ですよ(笑)

No title

>コーラ野郎さん
書き込みありがとうございます!
なるほど、確かに大会中忙しいときはネックですよね。
僕も今大会は結構きつかったですしw

中山がホームグラウンドですかー。
自分は府中だとパドック重視予想がよく当たるんですが。
なるほど、ファクターいろいろ持ってると・・・メモメモ

ともかくnicoPOGでは引き続きよろしくお願いします!
よかったらコーラ野郎さんのブログをリンク登録させていただけませんでしょうか。
いつも濃い内容で勉強にさせてもらってますw

No title

ブログリンクは大歓迎ですよ~
こちらからもリンクしますよ

あのブログは内容が濃いと言うより、
扱ってるテーマがマイナーだったりよその競馬ブログじゃ誰も見向きもしないテーマだったりするから物珍しくて訪問者数が増えてるって感じじゃないですかね(笑)

No title

おお、リンクしてくださりありがとうございます!
いやーすごいですよ。訪問者が多いのもですが、過去ログちょくちょく読むのが最近のブームになってきたくらいでw
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
