

ほんとは札幌2歳をしっかり予想したかったんだが

時間がなくてできなんだ。
新潟2歳はnicoPOGからは出走してないけど面白そう。
小倉2歳はもっと面白くなりそうというか、
なんとなく荒れそうな匂いが・・・

それぞれ生放送で21時から回顧・展望やりますよー。
本チャン予想は日曜更新になるかと。



nicoPOG gdsmileu所有馬近況

1位指名 ウインマリアベール
明日出走。そろそろいいところ見せてほしいなあ・・・
ダメなら成長放牧しようぜ~

2位指名 カレンナホホエミ
放牧中 次走ファンタジーSを予定

3位指名 ゴーンハリウッド
ゲートに入ってくれず、デビューの見通し立たず
今月中、いや来月くらいには出てほしい・・・

4位指名 スマートドラゴン
デビュー戦5着後放牧、中央開催を待つ

5位指名 エーシンリジル
現状未勝利脱出困難も放牧されずビシビシ調教され続け
それでも増え続ける馬体重
放牧・続行どっちがいいのかわからん

コメント

非公開コメント

誰か誰かー

こんばんわ(゜゜)(。。)ペコリ
radiantです。

今やっている競馬予想大会のコメント欄にgdsmileuさんのコメントがあったので書き込みさせていただきました。
大会運営しちゃいなよ、って事なのですが実は私が(勝手に)現在計画中でございます。
今、しーざりこさんやLevateinnさんなどから意見を聞きながらルールを作っております。
で、かなり大規模な大会になりそうなので運営協力者を探しているのですが誰か協力していただけそうな方をご存知ではないでしょうか?

No title

radiantさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とりあえず宣伝だけなら協力者はたくさんいる気がします。
9/20から大会開始で、大規模に人を集めるとのこと、
周りの方々に呼びかけてよければですが、
自分は、大きな運営補助は出来ないかと思いますが
微力ながらnicoPOGでの宣伝はさせていただきたく。
(個人的には現行大会も巻き込んで今から宣伝しちゃっていいんでないかと思ったり)
radiantさんに許可いただければ、いつでもすぐ宣伝をはじめさせていただきます!

大したことできないと言っといてなんですが、
相談に乗れることありましたらメールでもコメでもよいのでご連絡下さい!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
