

蓋を開ければやっぱりチキン

打倒グランプリエンゼルを探してたはずが、
気づいたらグランプリ-ビービーの2頭軸。
自分でもひどいと思うわ・・・
モルトグランデが降着になるとか夢にも思わんかったので、
あーオワタオワタつって
小倉11のハロースカーレット複勝200円買って
レースも見ずにさっさと帰ったんですが。(もちろん外れ)


予想大会では多分決勝いけることになったのかな?
相手がSANEさんなのかコーラ野郎さんなのかは知らないんですが、
どちらも今大会の実績で大きく株を上げたというか
自分とは違い、毎回しっかり当てて
勝ち上がってきた方々だと思うので、
今後ニコニコの競馬予想大会で有力予想家として
一目おかれる存在になっていくんでしょう。

でもせっかくのチャンス、ここまできたら実力はなくとも
タイトルという名目だけは取りたいという欲がふつふつと・・・
はいはい琴錦フラグ。(欲を出すと大体負けるという意味で)

コメント

非公開コメント

No title

8Rの2番 3着と
gdsmileuさんのグランプリエンゼルの400円に負けたwwww
そうか、 こういう手もあったか・・・。

でも、おにぎりも夏競馬大会 ここまでこれたなんて、すごいなぁ。と思っています。
これからは、3位決定戦に照準を変えて行きたいと思います。
nicopogでもう一回対戦がやれればいいなぁ。


No title

初めまして、いつも動画もブログも楽しく拝見させてもらっていますm(__)m

競馬大会ブログも見ましたが、
決勝の相手はコーラ野郎さんになりそうですね

あの方は2ちゃんねるの競馬板では名の知られてる方なので
ニコニコ動画予想者VS2ちゃんねらー予想者と言う対決になりそうで非常に面白そうな対決になりそうで僕も観覧者として楽しみです

決勝、頑張って下さい!

No title

>おにぎりさん
ああ、マイネルファーマとかよく見て下さって恐縮です。
それにしても人気3頭の複勝保険かけるとか予想家の風上にもおけんですね、はい。
nicoPOGでぶつかることを楽しみにしています!できるなら500万下以上で・・・w


>競馬ファンさん
どうもはじめまして!こんなところですが楽しんでいただいていると聞いて感激です!どうか今後ともご愛顧のほど・・・

コーラ野郎さんは金満スレの住人さんでしたっけ、競馬板全体でも名のある方なんですかね。
ブログランキングも上位で、予想もうまい方ですよねー

自分は本来ニコニコ予想者の代表背負えるほどのレベルではないんですが、不様な結果にならぬよう頑張りますw


>>いつも動画もブログも楽しく拝見させてもらっています
動画・・・いい加減あげんとね

決勝進出おめでとうございます。
決勝は自分ではなくコーラ野郎さんが相手です。
自分は綺麗さっぱりオケラになりましたからw

やっぱり前半戦で1万も差を付けられると厳しかったですね。
後半戦は阿寒湖特別が当たっていれば・・・
ワイド1点勝負に出て1着4着・・・

決勝頑張ってくださいね~

No title

>SANEさん
阿寒湖もキーンランドも惜しいですよね。
自分と違い真っ向勝負で挑んだ姿に敬意を表します。
自分としては2回戦で大差付けられて
負けっぱなしで終わった感じなので、
どこかでリベンジさせてもらいたいですねー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
