

先週は

札幌記念もレパードSも豪快に外したわけですが。
うまくいかないもんですねえ・・・
大会も、前半戦調子いいって書いたとたんフラグ回収。
今週いよいよ年貢の納め時といったところでしょうか。
新潟記念はもう一度先生イケトップガン、
キーンランドカップは、
ウエスタンビーナス、エーシンエフダンズあたりに
グランプリエンゼルを逆転してくれることを期待。
考え直してまた変わると思いますが。


今日の生放送は、21:00~22:00の60分やります。
こないだちらっと言ったんですが、
今後レース数が多いときは21:00~22:30の90分に
するかもしれません。
先週なんか時間的に余裕なかったので・・・

来週にはいよいよ2歳重賞3つがスタンバイ!楽しみですねー

コメント

非公開コメント

今週も調子よくメインを外しましたww
新潟記念なんて松岡結婚(7-13)とか日本文理とかのサイン(9回2アウト5点)狙ったのにww

+で終われそうなんですが、モルトグランデが降着しなければなぁ…

No title

メイン外してなおプラス!うらやますぃかぎりです・・・

モルトグランデいい競馬しましたけどねー。
自分はグランプリ伸びないの見てこんなんでしたから
\(^o^)/  ←
自分は降着の恩恵を受けた側で、相撲に勝って勝負に負けたならぬ
競馬に負けて馬券が転がり込んだ?みたいな感じで恐縮です
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
