

ミヤビランベリ今から買ってきます

用事済ませがてら、
人がゴミのように集まる新宿ウインズへちょっくら行ってきます。

レパードは結局グロリアスノアの粘りに期待します。
トランセンド堅いとは思いますけどね。
グロリアスノア軸にワイド穴狙いで。相手は
スタッドジェルラン、スーニ、ドリームハッチ、モンテアルベルト。



TT '09もいよいよ準決勝ですか。
もしかしたら決勝でSANEさんにリベンジする
チャンスがあるかもしれないんですよね。
なので、ここは頑張りたいところです。

今大会、個人的に後半戦の成績がほんとひどい・・・
(全マイナス、敗者復活含む)
なんでお前残ってるんだ?って感じですよねーw恐縮です。

いや、前半戦は結構いい感じなんですよ?
確認してみたら一回戦2位/16人、二回戦3位/12人、
三回戦1位/8人とそこそこ結果出してるんで、
後半戦のセコさは勘弁してくだせえorz

コメント

非公開コメント

メルヴェイユドールたん、やはり二着…。
これが血なのか…


因みに単複五千ずつで微ガミりなのが自分クオリティw

No title

ああ確かに二着が似合う血統w
しかし1200の馬でもないでしょうし、あのロスありまくりなレースぶりで最後まで脚を伸ばしたってことは間違いなく大物ですよね。うらやましいです!末脚確かですし次は確勝じゃないですかねー。
馬券は惜しかったようですがミヤビランベリで大負けした自分に比べれば・・・orz
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
