

河内国よりすんませんでしたorz

大会TT'09にて買い目投稿遅れ、
主催者様関係者様にご迷惑おかけしました。
20分締め切りで20分投稿って、通常の馬券ならアウトですもんね。
どうかばっさり外れ扱いにしていただければと。

しかもめちゃチキンな買い目で…
(先行すると思われた3頭の複勝とワイド)
穴があったら入りたいorz

学園長さんには前日放送やってもらった恩があるにも関わらず、
お手数おかけしてほんとすんませんorz
そしてほんとありがとうございました。


今週のレパードS、
新設重賞ってグレード付かないもんですっけね。ようわからんのですが…

コメント

非公開コメント

No title

まさかの・・・準決勝進出(汗)

相手は・・・gdsmileuさんです(クイーンステークスの投稿が×にせよ、どちらのレースとも両方はずれのため、1週目の上位が進出のルールだとgdsmileuさんが進出のため。)

(こっちは、代打でどうにか乗り切っているものですが(・。・;))
準決勝がんばりましょう。

そうでしたかー。
現時点で自分は今後をどうこう言える立場にないですが、まずはおにぎりさんの健闘をお祈りします。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
