

前言撤回しました

2回戦、SANEさんとですね。よろしくお願いします!

生放送でサクラオリオン軸にはしない、と
言っておきながら、大会で複勝いきました。すんません。
まあ100円なんで許してつかあさい。


今大会、
前半戦でリードしたほうがそのまま後半戦を制する、
という確率が結構高いとのデータが出ているようで。
このデータをいかに捉えるかなんですが・・・

確かに前半リードされてるほうは、馬券戦略的にも心理的にも
幅が狭くなってしまう傾向にはあるでしょうが、
前半戦からそれをあまり気にする必要はないかなと。

たとえば特に後半戦の予想の先出し後出しとかで
ナーバスになる必要はないと思うんですよねー。
実際、予想を変えて書き込みし直すことはできますし。
この大会では、そういった駆け引き的なものよりも
実は本質的な部分での勝負になる気がしてます。

まあ自分の場合、それ以前に
予想内容が的外れだったりするんですけどね・・・
先週クールシャローンに1マソいったのが
未だに恥ずかしいgdsmileuでした。

コメント

非公開コメント

こちらこそよろしくお願い致します。
今日の結果、たぶんgdさんのリードで折り返していると思います。
ただ今日一番悔しいのは福山のアイマス記念だったり。
2・3着が逆なら3連単当たったんですよねぇ(最終オッズを見たら124倍でしたorz)
来月の帰省の片道分を残り30mで取り損ねましたorz

No title

うおお、2、3着逆って惜しすぎる!福山競馬とか全くわからねえ自分には凄いとしか言いようがない・・・
そういやそもそも三連単って当たったことあったっけなあ・・・

前半戦こっちがリードでしたか、多分そんなに差はないと思うんで後半戦が楽しみですね!
しかし小倉記念、今日の函館以上に難解な気が・・・
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
