

なんか申し訳ない結果に

TIPSTERS TOURNAMENT '09 1回戦。
先週の予想、実際惜しかったのはトゥグさんなんですが・・・
ルール上、僕が2回戦に進むことになり非常に恐縮です。
敗者復活枠もトゥグさん惜しかったんだよなあ・・・
次に進んだということは、
トゥグさんの魂も背負っているということなので
これからの大会、責任重大だなと感じております。
ヘボ予想なりに全力を尽くさせていただきますです。


今週土曜日は、いつもの通り生放送やります!

私的なことを話すべきではないかもしれませんが
この6、7月、仕事で営業接待での酒とストレスが蓄積していて、
正直心臓と胃腸が毎日痛みまして・・・
土曜日体調がどうか自信がありません(汗

紹介動画などだいぶ遅れていて申し訳ありません。
合間を見つけてやっているところで、
なんとか完成させないといけないのですが
どうかもう少し待っていただきたいなと・・・
ポリシーの見えない運営主でごめんね。

なんか大げさな話にしてるけど、
要するに言い訳弁解の類なんで気にせずに!
枠取ったし今週は必ずやりますよー。
最近の生き甲斐の一つになってきたしw

コメント

非公開コメント

4頭選んで掲示板3頭、しかし馬券にはならない辺り僕らしい結果でしたw
人間カンパニーと呼んでくださいww


トーナメントもPOGも楽しみにしてますよ。応援してますから。b


以上、アイマスライブをアンコールまで見てギリギリ飛び乗った深夜バスからでした(笑)

No title

2回戦進出・・・。アワワ・・・。
の方がここにもいます。
200円差だったし、大変やった(汗)

次、gdsmileuさんとの対決みたいですね。
よろしくお願いします。

No title

↑と思ったら、組み合わせ抽選があってから
と今気づいた(汗)

目標 優勝めざしてがんばりましょう

No title

>トゥグさん
人間カンパニーてワロタww応援コールあざっす!頑張りまっす!
つーか木曜深夜バスて!でも同じ境遇の人結構いたんだろうなあ。翌日辛かったでしょう・・・w

>おにぎりさん
お互い頑張りましょう。これで抽選の結果やっぱりおにぎりさん対gdsmileuになったらウケますねw
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
