

生放送、今日も来て下さりありがとうございました

そしていつもグダグダでごめんね・・・
残り2分からの時間の過ぎ方が半端なくはええ。

いつも宣伝コメしたり協力してくれる方々、
本当にありがとう!!

来週は通常通り土曜にやりますー。(多分)


さて、TIPSTERS TOURNAMENT '09。
そらなさんがまさかの出遅れで波乱の開幕となりましたねー。
自分は1万近く軍資金追加できたんでホクホク、
かと思いきやトゥグさんもちゃんと殖やしてるじゃないすか・・・w

あー2週目自信ねえ~

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!


まさかカザン元返しなんて…orz
パドウシャ沈めと思いつつ、リアル馬券を勝っていたので応援せざるをえなかった罠(笑)

No title

波乱といえば自分も1万オーバーの払い戻しでしたw
リアル馬券を買っておけば…orz

No title

>トゥグさん
ちょwトゥグさんもホッコーパドゥシャ本命だったじゃないすかw
カザン元返しでしたけど、今回のルールだと1.0でも1.1でも大して変わらない気がしますね~。
とりあえず配当ゲットすることが重要な感じですよねえ

>のび太さん
1戦目首位おめです!
自分はホッコー-アルコのワイドでおいしい思いさせてもらいました。へっへっw

波乱といえばaiさんも書き込めなかったんですねえ・・・
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
