スポンサーサイト


AJCC回顧など

いやー、日曜のしーざりこさん生放送、楽しかった。

ゲストにお馴染みのd-s-kさん、
初登場の学園長さんにGANJIROさんという豪華キャスト。
最後のAJCC予想では、視聴していたそらなP、八位P、
不肖私めも加わって本命馬をさらしあう展開に。
人が多くてある意味カオスなノリを楽しませていただきましたw

さてそのAJCC。もう振り返りたくないんですが…

本命ドリームジャーニー惨敗。
流れも向かなかったし、馬場もダメで話にならず。
スローペースを、斤量背負った後藤が早めに潰しに行くところにまくり差しが決まる、
という読みが全く外れました…

1~3着を対抗以下印を付けた3頭で独占しようが、
このブログのスタンスにおいては全く意味がないんです。

生放送でジャーニー本命を晒したのがほんと恥ずかしい…

最近展開の読みがてんで当たらず、
自分の予想法を整理せにゃならんと考えておりまして。
備忘録としてもここに書き込んでいこうかと思いますので
今後展開するへっぽこ理論を楽しみにしていただければと思います。

コメント

非公開コメント

No title

どうもご無沙汰してます。GANJIROです。ブログ開設したのでお知らせしておきます。

No title

うおおGANJIROさん!わざわざありがとうございます!

つれづれつづっちゃうわけですね?
自分のほうがよっぽど底辺ですよ?
ブログ巡回ローテリストが1つ増えましたよ?いやー楽しみ

そうか、まともに会話?するのはNSBSお誘いいただいて以来になるんですっけ。
いやーあの時は無念でした。申し訳ない!
あの大会が楽しそうでうらやましかったことが、動画を作ったりニコ予想家の皆さんと絡ませてもらおうとするきっかけとなったので、
今となってはGANJIROさんに勝手に感謝したりしております。

先日は生放送にてお声聞かせていただきましたが、
イントネーションから故郷(くに)が近いのではとwktkいたしております
(ちなみに私大阪出身です)

あ、リンク登録させていただいちゃいますね、事後承諾ですがw

No title

すいません。移籍しました。ライブドア使いにくい!!fc2に移籍です。自分は大阪在住です。

No title

了解でーす!URL替えときますたー

おお同じ大阪でしたか!
まあ自分は今東京なんですが、旧国名でいうところの河内あたりの育ちですー

No title

ごめんなさいね。ドタバタして。自分は堺です。細かく言えば南のNTですね。

No title

大体わかった!w
これ以上突き詰めるとお互い特定されそうで危険ですねw
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
