

とりあえず方向性として

下の記事、酔っ払って意味不明ですんませんでした。
とりあえず宣言とかイミフな表現はおいといて、
自分の中でまとまった今後の方向性として
お伝えするべきことを。


・レース結果、出走予定動画の2つは、やはり自分がやります。

これまで自分が動けなかったせいで作れてなかったのですが、
イラスト素材はいちかさんからとうにいただいておりまして。
これから時間が取れるようになるのと、
やはり自分がやらないと始まらないので・・・
全所有馬紹介・先週の結果動画の完成に
まずは専念します。

動画のクオリティに関して、自分は正直初心者同然でして
(今まであげてきた動画はNMMのみで・・・)
それで現在かなり動画作成に手間取っているのですが、
これから徐々にレベルアップを図っていきますので
頼りないとわかっておりますが
どうか見守っていただけませんでしょうか。


・大百科の編集ありがとうございます!
自分がちんたらしてる間に持ち馬全て完成していただいて・・・
かなり大変だったと思います・・・かたじけないです。


・出走予定情報摂取について
ひとまずはnetkeibaで事足りると思います。
これでどうにもやりにくければ、他の手段を考えようかと。
蒲生さん、わざわざJRA-VANで登録してくれてすまんです!
netkeibaが頼りないときには追加登録するので
是非利用させていただきたいです。


・スティッカム放送を定期的にやっておきたい
基本土曜か日曜、30分ほどだけでもnicoPOGの話題中心に
放送をして、できれば皆さんの意見を聞きたいなと。
やはり一人で考えるとどうしても袋小路に入るというか、
行き詰ってしまうことが多く、逆に
皆さんの話を聞いてアイディアが生まれることが多々あるので・・・
もちろん話すことのない時は競馬雑談とかでもいいですし、
皆さんがよければ気軽に参加してもらえたらなと。
一回にあまり時間をかけず、
(だらだらせず今日は30分、1時間、とか時間を区切る)
かつ、定期的に、という感じで考えてます。


ひとまずは以上です。
ともかく動画作りに専念します。
今週の出走予定動画は間に合わせたい。
あと、皆さんの素敵な動画、反応できてないけど
全部拝見しております!
みんなに負けないようがんばろう。

コメント

非公開コメント

No title

よっぱらってぶろぐかいたらだめだよ
ぜったいこうかいするよ

ステッカムの定期放送は賛成です。
30分から1時間で、ダラダラせずにだべりましょう。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
