

gdsmileu、nicoPOG宣言に向けてその1

昨日はバタバタしてすみませんでした。
今日は飲み会(接待)も早く終わり、これから帰るところです。

自分の現実的なキャパシティを考え、
作業レベルでやることは山積みですが、
今一度、中長期視点でのポリシーから、実務レベルを含めた運営の形を構築し直します。
まずは今夜中にその視点と作業予定を、
「第一次nicoPOG宣言」という形で示します。
そこから皆様の意見を反映しつつ
作業に落として行こうと思います。
その際、皆さんのご協力をお願いすることが出てくるかと思います。面目ない。

というわけで今夜中、朝までにコミュニティ、運営のビジョンを示しますのでもうしばしお待ち下さい。

自宅に戻り次第この文面をコミュニティ掲示板に反映、
それからまとめに入ります。

酔っ払っており言葉足らずながらとりあえず。

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
