

並行してやってたもう1つのドラフト

完全に趣味に走る息抜き記事。

生放送前夜、別口で一人20頭所有ドラフトに行ってました。
もうね。アホかと。生放送の準備しろよと。
予定がほかにつかなくてね・・・
ほとんど寝ずで頑張ったから許してちょorz

というわけで20頭の愛馬をご紹介。
nicoPOGでほかの方が指名している馬もズラリといます。
どうか、共に応援させてくださいw

では今日は5頭紹介。


1位 アドマイヤゲーム 牝
父クロフネ 母アドマイヤグルーヴ
栗東・橋田厩舎
(nicoPOGコーラ野郎さん所有)

どうしてもほしかったけど、4人抽選ではさすがに無理w
・牝系とクロフネの相性抜群
・加えて初仔が走る血統
・生産-馬主-調教師のラインは勿論言うことなし
いい感じに早熟性とマイル志向が加わってPOG的に○。
走らないわけがない。はず。


2位 ウインマリアベール 牝
父クロフネ 母ダイヤモンドビコー
美浦・国枝厩舎
(nicoPOG外れ1位指名)

ウインレーシングの今年の目玉商品。
母は本格化したローズSでローズバドを余裕で退けてて、
順調に秋華賞出てればテイエムオーシャンとも互角にやれたと
今でも思ってます。唯一のチャンスで
ファインモーションと当たったのもまた運がなかった。
若干晩成気味な点をクロフネで中和するのはさっきと同じ。
厩舎もおk。早仕上がりで6/28デビュー予定。
買いとしか言いようがない。
締め切りまで結構余裕あったしウインに入ればよかったか?w


3位 カレンナホホエミ(未定?) 牝
父タイキシャトル 母テンシノキセキ
栗東・橋口厩舎
(nicoPOG2位指名)

小倉チャンプになるための血統?wその熱さに惚れた。
思惑が外れてもそこそこ手堅く勝ち上がらせてくれるのが
橋口センセクオリティ。GⅠ狙う血統ではないだけに、
普通なら中位~下位でいくべきなんだろうけど
大ハズレがなさそうだし、衝動的に上位抜擢。


4位 モズ 牡
父スペシャルウィーク 母ベストブート
栗東・矢作厩舎
(nicoPOGムーたんさん所有)

どう見ても早熟万歳。以前まで速攻厨だった名残で指名。
デイリー杯が最大目標かな。きさらぎ賞までは望みすぎか。
そこらへんの思惑、矢作先生ならわかってくれるはず!
いや、もっと上目指せるんなら頑張ってほしいけどw


5位 ゴーンハリウッド 牡
父ジャングルポケット 母ハリウッドレビュー
栗東・橋口厩舎
(nicoPOG3位指名)

直近の兄2頭(グリフィス、ダノンヒデキ)が
そこそこ仕上がり早なのと、
それでいてこいつは血統のバランスがいいのと、
(リアルシャダイ→テースト→ポケとまさに社台ニックス)
山本英俊+橋口のタッグが魅力的で取りたかった1頭。
(ラヴファンタジスタのことは触れない約束w)
きさらぎ賞とか京都新聞杯で来るイメージ。

ここまでは厩舎的にほぼパーフェクト。

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
