

早くも1次リスト回顧

メールくださっていた方、返信しました。お待たせしました!

早くも、自分以外に3人の方が
リスト提出してくださいました。

早いから!w
おそらくいろいろ事情がおありなのでしょうが、
締切は6/6までですから、出来るだけ
情報はアップデートした状態で決定したほうがいいですよ。
上位5頭が軒並み故障しちゃったら、
目もあてられないですからね。

ちなみに、一度提出しても、
修正してリスト再提出して下さって構わないので!
(何度でもいいですが、さすがに10回とかは勘弁して下さいw)



さて、ここからは自分のリストを回顧。
正直勢いで作った感は否めないものの、
全体的に大満足です。まさに
勢いでやった。反省はしていない。ってやつですね

具体的には当然言えませんが上位50頭中、
美浦5頭:栗東42頭:厩舎不明3頭
父タキオン9頭、母父サンデー12頭
って感じです。

これ以上言えないのであまり参考にならないかな・・・
なんだ、ただのガチか。って言われそうw
ネタ的に面白くないのはやっぱり反省点か・・・

あ、提出してくださった3人の中身のほうがよっぽど面白いですよ。
俺だけが楽しめる・・・The☆役得。

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
