スポンサーサイト


リスト送りました&コミュニティ立てました

ちょっと時間がオーバーしましたが・・・


・コミュニティ立てました。

http://ch.nicovideo.jp/community/co30754

ほんとにとりあえず、ということで。
必要と思われるところは今後随時追加、更新していきます。


・リスト送りました。

参加者の方々は、受信できているか
確認していただけるとありがたいです。
(パスワードをかけてありますので、開くことは出来ません)

コメント

非公開コメント

No title

いやー、POG運営お疲れ様です!
今回は参加できなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
50頭も100頭もリスト作る時間がさすがにありませんでした・・・。
代わりに何か協力できることがあったら遠慮なく言って下さい!
できるかぎりの事は協力させていただきます(できるかぎりでww)
参加している方だとできない仕事なんかを回していただければ、と思います。
それでは、お酒の飲みすぎには要注意を。

No title

いやいや!参加されないのは残念ですが、
むしろ、radiantさんはブログでPOG熱く語ってらっしゃって、
nicoPOG的にはかなり盛り上がる要素になっていて、実は嬉しいですw
是非参加者の皆さんに見てもらいたいものです。


酒、気をつけます。はい。
そこらへんの子供よりタチ悪くてサーセンw
某○位Pにはとてもかないませんがw

ヤフーメールだと・・・

こんばんわ。
ただ今、鋭意POGリスト作成中でございますw

早速質問なのですが、リストのメールは届きましたが、
どうやらダウソできない模様(ヤフーの仕様?)です。
こういう場合どうすればいいでしょうか?

No title

>【偽】近藤利一さん

2回目に送ったやつもダメでしたかー

他にもyahooメール使ってらっしゃる方が何人かいて、
受け取れないという報告を受けてないので
原因がわからない状況でして・・・申し訳ない。
(こないだ話したとおり自分のyahooメールのアドレスに送った場合は問題なくファイル送れたんですが)

hotmailなど、他のメールアドレスを取得していただいてもしうまくいけば1番助かるのですが、
原因がはっきりしてないだけに、
それで解決するのかもよくわからないですね。

お手数なのですが、ためしにどこか他のメールアドレスを取得してみてくださいませんでしょうか。
すみませんが・・・orz
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
