

ムスカ「3分間待ってやる」【ヴィクトリアマイル】

結局予想全く考えてねえ。というわけで3分クッキング予想。


ウオッカが東京マイルで単勝2倍以上つくのはおかしくね?

前走惨敗したからか、去年負けたからか?
馬場さんがメタボなのを危惧してるのか?(重馬場)
今はそんなに馬場悪くないですよねえ。
どう見ても買いでしょう。
ファインモーション時のように
ジェットスキー状態になる可能性が少し怖いけど。
そうでもなきゃ買わない理由が無い。
最初こいつの相手探しをするレースだと思ったんですよね。
レジネッタも外枠だし微妙かな?とか考えてましたけど、
これなら無理に相手考えるまでもないか。


ムスカ「時間だ、答えを聞こう」

◎ウオッカ

馬券はウオッカ単勝1点で。
一応相手は
○レジネッタ
▲ブーケフレグランス

コメント

非公開コメント

No title

ウオッカ強かった!
次走はなんでしょうか?!あと関西で走ってほしぃ~~

No title

強かったですねえー。
そうか、関西で走る機会がなかなかないんですねー。
宝塚はもう出ないだろうしなあ・・・
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
