

nicoPOG参加募集は今日まで!

今日一杯で募集を締切ります。
まだの方はお忘れなきよう!
画像のみまだの方も送って下さいねー。



個人的な状況報告として、
この数日仕事がひどくて、明日も自宅を離れるかもしれません。
明日は最低限、コミュニティ立ち上げだけはやる予定です。
参加者紹介動画はちょっと後になりそうです。ごめんなさいorz

そして結局競馬王買えてません・・・
買える時間に本屋に行けないw
リストもまだ出来てない。冗談抜きにヤバい・・・終わる気がしないw
今日はこもって完成させます。

6月がまた忙しくなりそうで、
少なくとも新馬戦開始の20、21日は出張決定・・・
レースは後からチェックするんでいいですけど、
他の終末もやばい感じで、正直ちょっとした危機が訪れてます。
これからの決め事などまだいくつか残っておりますが、
調整次第、皆さんにお伝え致しますので
もうしばらくお待ち下さいませorz



えっと今週はヴィクトリアマイルですっけ。
素直にレジネッタと考えてましたが外ですか。
外でもまあいっか。

ヴィクトリアマイルって紛れの要素が大きすぎて、
あんまり真面目に予想して、凡戦に終わったら萎えるので
あまり期待せずにいこうかと。

コメント

非公開コメント

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
