

【NHKマイル】複勝圏内は堅い

◎サンカルロ

NZT勝ちは相性悪いとか、杓子定規に考えない。
1番強いかって言われたら疑問だけど、
マイナス点がほとんどないし、
三連の軸としては適当でしょう。


○ブレイクランアウト

また関東馬!3ヶ月の休み明け!
でも買いたくなる!
ふしぎ!!

でも、戸田が吹けば吹くほど・・・?

!?
逆に不安になる!
ふしぎ!!

まあ実際力上位だから仕方ないね。
外枠と溜め殺しが怖いので対抗。


▲ミッキーパンプキン

東京マイルが向くかはちょっと疑問だけど・・・
難しい気性と脚質でチグハグな競馬をしてる割に
崩れないという実績、調教の充実具合、
でもちょい穴というわけで今が買いかなと。
正攻法でいくなら外枠がいいタイプだと思うんだけど、
伏兵なだけに一発狙って距離ロスなく、
早め抜け出し粘りこみ。



◎④サンカルロ
○⑯ブレイクランアウト
▲②ミッキーパンプキン

買い目は④⑯の三連複2頭軸中心の予定。

コメント

非公開コメント

No title

ブレイクランアウトどうした???w
アイアンルックもブレイクランアウトもスローペースの差し馬と聞いていたので不安でしたがその不安が的中する形になってしまいましたね…
吉田豊騎手もお気の毒な結果に…8日間じゃ間隔が鈍るとかの問題じゃないですよね…

No title

いやー差し馬全然ダメでしたねー。
サンカルロ吉田豊もまさかあんなことになるとは・・・orz
自分には取りようもないレースでした
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
