

ルネサンス競馬

現在ニコニコ競馬タグで活動されている方々の活躍は
目覚しいものがある。この盛り上がった火を絶やさず、
今後のさらなる発展につなげることを目的とし、
自分の心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書き付けていくブログ。

やがてこの火は、叡智の結集によりて
イタリアのルネサンス、イギリスの産業革命、
アメリカのシリコンバレーのような
後世にまで功績と影響を残す一大ムーブメントとなるであろう。



こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
というわけで、ニコ競馬タグの方々から影響を受け、
乱文を恐れず思いつくままに語る、要はチラシの裏日記。
主に競馬関連なんでも、たまに関係のないジャンルを対象に、
少しでも競馬をより深く味わうことを目標として語っていきたいと思います。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです!
これからよろしくお願いしまーす

コメント

非公開コメント

祝!開設

待ってましたよ!・・・というのは大袈裟ですが、
「いよいよ始めてくれましたね」感はかなりあります。

うちのブログへのコメント量は、
他の方に比べて群を抜いてましたし、
この人は、何か熱いものを持っている、
そう感じさせる何かがありました。

早速読ませてもらいましたが、
なかなか面白いじゃないですか。

経済にまでクビ突っ込みますか。
ものすごい壮大な視点じゃないですか。

競馬だけでなく、いろいろな話題において、
gd様がどんな言葉をしたためるのか、
これから楽しみに待っておきたいと思います。

余談ですが、自分が1コメになるとは、
夢にも思ってませんでしたよw

No title

>d-s-kさん
ありがとうございます!!
いやーこっちもd-s-kさんの熱さに負けず、がんがん書いていきますよ。
みんなに興味を持ってもらえるよう頑張りまーすw
楽しみにしててくださいねー。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
