スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【京都大賞典】気絶するほど悩ましい

ニコニコに上がってない時点でこのネタすべったか
Char/気絶するほど悩ましい

まあどいつもこいつも悩ましいわけで。

去年はトーホウアランが接戦をモノにしましたが、
あのときのレースレベルはどうなんだ、
今年は厳しいんじゃないかという声は多いと思います。

でも今年だって大して変わらんと思います。
天皇賞馬マイネルキッツもそれまでは重賞未勝利で、
今回休み明けで59キロ。
菊花賞馬オウケンブルースリは
実際そんなに京都合わないと思うんだよなー。
そんでこいつも59キロ、荷が重い気がする。

ジャガーメイルも京都合わない気がするんですが、
こいつの実力からすれば今回他の人気馬より軽い
57キロのここで勝負にならないわけがない、
来ないはずはないんだけど・・・信頼しづらい。

スマートギアはこのメンツの中で唯一の
軽い切れ味タイプだから人気になるのもわかるけど、
(他が大型でドカドカ走るタイプばっかし)
ここまでおいしくないとあれだしねえ・・・

となるとやっぱりトーホウアランになるか。
他が万全の条件でないのに対して、
前走叩いて形通りここを狙ってきてるんだから
58でも買わない手はないわなあ。

あとはなんだ、
トーセンキャプテンはどうしても距離長い感じがする。
巨漢モンテクリスエスは京都の高速馬場がどうかと思うが
ちょっと面白いかも。


◎トーホウアラン
○ジャガーメイル
▲マイネルキッツ
△モンテクリスエス

どう転んでも大しておいしくなさそうなレースでつね。
見かな・・・


毎日王冠、打倒ウオッカの一番手は一応カンパニー。
でも結局馬券的にはおいしくないのでやっぱり見で。

まあどっちも見て楽しむレースということで。



SMOKYすらないとか・・・どうしたニコニコ
Char/SMOKY
スポンサーサイト
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。